大阪の宿泊はホテルユニゾ大阪心斎橋へ

会員ログイン メンバーシップのご案内
会員ログイン メンバーシップのご案内

お知らせNews

2023.11.21

ご宿泊に関する適格請求書・領収書(インボイス)の発行について

予約サイト・決済方法により領収書の発行方法が異なります。

【海外予約サイトの事前(オンライン)決済】
 ・領収書はご予約いただいたサイトから発行してください。
 ・一部海外の予約サイトにて適格請求書・領収書(インボイス)の発行に非対応であることを確認しております。
    海外予約サイトの例:
      ○Booking.com(ブッキングドットコム)
      ○Expedia(エクスペディア)
      ○agoda(アゴダ)
      ○Trip.com(トリップドットコム)

  事前決済にてご予約された場合はホテルから適格請求書・領収書(インボイス)含む領収書の発行はできかねます。
  インボイスを必要とされ、事前決済でのご予約を検討されているお客さまにおかれましては、
  ご利用予定の宿泊予約サイトがインボイス対応事業者であるか、当該予約サイトにて予めご確認ください。

【国内予約サイトの事前(オンライン)決済】
 ・領収書はご予約いただいたサイトから発行してください。
 ・適格請求書・領収書(インボイス)の発行に対応していることを一部確認しておりますが、
  ご利用予定の宿泊予約サイトにて予めご確認ください。
    国内予約サイトの例:
      ○楽天トラベル
      ○じゃらんnet
      ○るるぶトラベル
      ○一休.com

【ホテルでの現地決済】
 ・各予約サイト及び公式HPの現地決済でのご予約については、
  ホテルにて精算時に適格請求書・領収書(インボイス)を発行いたします。

ご宿泊日
ご宿泊数
1室あたりの
ご利用人数

お電話でのご予約・お問い合わせは

06-6121-8280

閉じる

HOTEL LIST