京都の宿泊はホテルユニゾ京都烏丸御池へ

会員ログイン メンバーシップのご案内
会員ログイン メンバーシップのご案内

お知らせNews

2020.07.31

重要GoToトラベル事業 宿泊事業者情報登録承認完了のお知らせ

この度、当館はGo To トラベル事業、宿泊事業者情報登録承認が完了いたしました。

https://www.jata-net.or.jp/gttravel/pdf/2020_ldgingtdersapproval.pdf

以下の3つの条件をいずれも満たすものについては、旅行後に割引分の還付を申請することができます。
①7月22日(水)以降に開始するGo To トラベル事業の支援対象の旅行または宿泊であること
※7月22日(水)をまたぐ期間の旅行については、7月22日(水)以前と以後に相当する旅行代金を区別して確定できないもの(例えば、パッケージツアー)は7月22日(水)以降に相当する旅行代金も含めて還付の対象外となります。
②8月31日(月)までに終了する旅行であること(宿泊を伴う旅行の場合は、9月1日(火)チェックアウト分まで)
③旅行者が旅行商品を予約・購入した旅行会社・予約サイト・宿泊施設等において、その予約・購入時点で、 Go To トラベル事業の適用による割引された価格での旅行商品の販売のための準備が整っていなかったこと

※割引価格での旅行商品の販売のための準備が整った以降は、旅行者は事後還付手続きをとる必要がありません。 あらかじめGo To トラベル事業による支援額(旅行代金の35%相当分)を割り引いた価格で購入可能です。
※当面の間、東京都を目的地とする旅行、東京都に居住する方の旅行はGo To トラベル事業の支援対象外となります。

今後、手続き等に関しましては観光庁のサイトにてご確認いただけます。

https://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html

今後、本サイトよりGo To トラベル事業による支援額(旅行代金の35%相当分)を割り引いた価格でご予約いただけるよう準備を進めております。

準備出来次第、ご案内させていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。

ご宿泊日
ご宿泊数
1室あたりの
ご利用人数

お電話でのご予約・お問い合わせは

075-256-8221

閉じる

HOTEL LIST