2020.12.15
GoToトラベル取り扱い一時停止について(大阪市・期間延長)
12月14日(月)に国土交通省より発表されました通り、12月14日(月)20時以降、12月27日(日)24時までに出発する大阪市を目的地とする旅行について、GoToトラベル事業を利用した新規予約受付の停止が決定されました。
上記決定に基づき、大阪市内施設のGoToトラベルを適用した新規予約の受付を全日程で停止しております。
既にGoToトラベルを利用してご予約されたものについても12月22日(火)0時から12月27日(日)24時までに出発する宿泊はGoToトラベルの適用除外となります。ご宿泊の際は割引前の金額でご案内をさせていただきますので予めご了承ください 。
なお、キャンセル料につきましては12月14日(月)20時から12月24日(木)24時までに手続きをいただければ、キャンセル料は不要とさせていただきます。
※12月14日(月)24時時点で予約されていたものに限ります。
詳細に関しましてはGoToトラベル事務局からのお知らせ「GoToトラベル事業の取扱いについて」をご確認ください。
https://goto.jata-net.or.jp/info/2020121401.html
GoToトラベル事業に関するお問い合わせは下記GoToトラベル事務局コールセンターまでお願いいたします。
0570-002-442 受付時間 10:00~19:00 年中無休
03-6636-9457 受付時間 10:00~19:00 年中無休