福岡の宿泊はホテルユニゾ博多駅博多口へ

会員ログイン メンバーシップのご案内
会員ログイン メンバーシップのご案内

お知らせNews

2023.03.23

公式サイトからの予約で、事前クレジット決済が可能となりました

ユニゾホテル公式サイトからのご予約も事前クレジット決済が可能となりました。
予約成立時に決済が完了されるため、その場で領収証の発行ができ、宿泊当日のチェックインがスムーズ♬
お連れさまのご精算を宿泊前に行いたい、コーポレートカードやバーチャルクレジットカードを使いたい、
お子さまの受験の際など、様々な場面で便利にご利用いただけます。

〇3-Dセキュア2.0に対応した高いセキュリティでご予約時にも安心です!

◆ご予約時の確認事項◆

1.ご利用可能なクレジットカード

◆VISA・Mastercard・JCB・AMEX・Diners
※多言語でのDCC決済は、VISA・Mastercard

2.お客さまのカード決済日

◆クレジットカード事前決済をご利用の場合、カード決済日(ご利用明細書の日付)は宿泊日ではなく、ご予約日が記載されます。

3.ご予約完了

◆ご予約が完了しましたら、ご登録のメールアドレスへ予約完了メールが送信されますので必ずご確認ください。お客さまのご予約内容、領収証の発行、取消等に関する重要なメールでございますので、大切に保管ください。

4.ご予約の取消・変更について

◆事前カード決済でのご予約の場合、宿泊日・プランの変更ができかねますので、お客さまご自身で新規にご予約の上、最初の予約をお取り消しください。なお、宿泊約款の規程、キャンセルポリシーに基づき取消料を頂戴いたします。

◆キャンセル手続きの完了後、ご登録のメールアドレスへ予約取消メールが送信されますので、必ずご確認ください。

5.領収証の発行について

◆事前カード決済をご利用の場合は、宿泊予約完了と同時に、予約管理画面(予約完了メール記載)から領収証をPDFデータで出力することが可能です。当サービスは、領収証発行元が「株式会社JTBビジネスイノベーターズ」ですので、ホテルでは領収証の発行ができかねますこと予めご了承ください。

◆領収証の再発行等の対応につきましては、(予約管理画面(予約完了メール記載)>>お問い合わせ>>領収証について)からお問い合わせください。

6.ユニゾポイントのご利用について

◆公式ホームページからのクレジットカード事前決済におきましても、ユニゾホテルメンバーシップ会員のお客さまにはポイントが付与されます。

◆宿泊費の一部をメンバーシップポイントでお支払いされたい場合は、いったん全額をクレジットカード事前決済にてお支払いいただく必要がございます。チェックイン当日にフロントにポイント利用の旨をお申し付けいただければ、ホテルにて決済額を変更いたします。後日クレジットカード会社を通じて差額分(ポイント分)が返金されます。

ご宿泊日
ご宿泊数
1室あたりの
ご利用人数

お電話でのご予約・お問い合わせは

092-433-6172

閉じる

HOTEL LIST